私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

腰痛

まあ、昨日の段階で片ぎっくり一歩手前っつーか、もうぎくってるかという状態だったので、帰ったら大人しく寝てた。
何がきっかけで本格的に行ったかわからないけど、背骨に押しピンを差し込まれているようなあの独特の痛みで寝返りも打てず、ろくすっぽ寝れず。朝になっても完全にぴきぴきだったのでもう休んだ。
多分今年休半分終了。這ってでも行けるなら行きたいが、もー無理。
で、一日じーっと上向いて寝てたら大分よくなった。飯も食わない。トイレにも行かない。腰安静では基本。
でも座ったらまたずれるのね〜。晩ご飯はさすがに食べるかと起きて、座ったらやはり違和感。立つとまたどうにか。で、PC触りたくてわかってんのに座った。
これ打ち終わったら立って横になるんだけど、立てるのかな〜。