私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

手帳が無い

ほぼ日手帳が行方不明。
かなり困る。ワタシにとってはかけがえのないパートナーなんである。つーか、何もかも書いて忘れるようにしているので、もし見つからないと仕事を何もかも書き起こさないといけなくなってしまう。
うーむ困った。
私がいつもモノを置きっぱにしている一人掛けソファで最後に見た。旦那もそこで最後に見たという。朝出るときそこに合ったかは覚えてない。週末はハマってるアプリゲーのデータを書いてあったので、寝床周りに持っていった可能性もあるなあと全部片付けてみたがやっぱりない。
あと、可能性があるとすれば、今朝実は持って出ていて、無意識のうちに仕事カバンに移して、仕事カバンを探したときに探しきれなかった、位か。
うーむー。


おおきく振りかぶって」の19巻は面白かった。やっぱり三橋ががんばってこそ!ちよちゃんがらみで変な話にならないよね〜、作者もその辺は「変な話にはしないんだよ〜」という振りな感じ。