私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

思ったより学生の頃を思い出した

安いベストCDを大量に売ってたので、ちょっと覗いたら懐かしくなってレベッカのを買ってしまった。
超今更感があるが、いい頃のノッコの声がすごく好きでMoonとかが聞きたいなあと。家中探せばあるんだろうけど、1500円ならいいかと。
思ったより、学生の頃を色々思い出した。匂いや味と同じように、音にも記憶は乗っている。
正直音の古さは否めなかった。ノッコの声は古くなかったけど、アレンジが時代がかかっちゃってて残念。
ほぼ同じノリでボブ・マーリーも買ったので、聞くのが楽しみ。何を思い出すんだろう。
バービーボーイズも古くなっちゃってんのかな〜、聞き直してみたいなあ。米米クラブは曲によるんだよね…。

POISON

POISON

探せば絶対あるはずのアルバム。「オリーブ」や「ナーヴァス・バット・グラマラス」は買ったのに入ってたからいいとして、「真夏の雨」が聞きたい。あのブルーががったピンク色の声。やっぱり探そうかな。