私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

メッシュ入れた

暑さに負けてとりあえずひっつめてしまう。頭の形が悪くて髪がばさばさでひっつめ。さあどうする。
えーと、スポーツで焼けたみたいにメッシュを入れました。それもひっつめたときにだけ出るように。髪を下ろすと左前にだけちょっと明るいとこが残るけどほぼ大人しい感じに。
いいぞ〜。まるで見かけだけは海の女だ。
スピークイージーはまだ産休から帰らないので、今の美容院を遣い始めたころにはシャンプーガールだった子がついたけど、スゲー雑な希望でほぼ理想通りに染めてくれてありがたい。一応名前は聞いたけど、きっと忘れちゃうな。ま、前回担当してくれた人で、で大丈夫だろ。指名料が入るように、基本必ず指名するのは単なる親切。