私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

伝言的な色々

相手が読んでない確率の方が高いが。
来月の旦那仕事で忙しい=家事ストップを予想して、ピッツァを頼んだ。友達の誕生日(2月)にちまちま色々おいしいものをと思っているんだが、「冷凍庫の都合があるから早めに言ってね!」でためらいマウス。もう贈っちゃおうかな〜とも思うし、あの冷凍庫だと入らないよな〜とも思うし。
USB探してカバンや荷物を片づけていたら、出産祝いが。正確にいえば、差し上げようと準備していた出産祝いが。心当たりはある。あのときあげるの忘れたんだな〜。かなり今更な感じだな〜。う〜ん。ど〜したものか。
おいしい寿司が食べたい〜。