私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

だら日記

忙しいから帰る時間が遅れてる。
帰宅したら不在票が入ってたので、本局まで取りに行く。
予想外に道に迷い、迷った路地でちいさいちいさいまだ目がキトンブルーの黒猫が道のど真ん中に。ハザードつけて一時停止して道端に追いやる。
Uターンして無事辿り着き、荷物を受け取って、かねひでで晩ご飯を物色。今日は旦那がいない。
あっさりおかずをと思っていたら、なんかピンとこない。鮮魚のとこの刺身でちょっと惹かれて、ウニひとふね買っちゃった。
晩ご飯は米抜きにしてるけど、今日は自分を甘やかしてウニ丼&ささみともやしのサラダ(残りもの)。うまかった。
梅ちゃん先生とH×Hでヒソカを堪能。
昨晩早めに寝落ちしたら今日は結構元気で、片付けまで結構進んだ。