私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

魔の金曜日

時々こういう日があるよな〜、という。その上忘れ物して途中で取りに帰った。くわ〜。
ビッグバン☆セオリー4を見ながらこのくそ忙しい中届いたAmazonとか。

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

今回は暴れ馬のシーンが好きだ。ヒロイン頑張れ、幸せになって欲しいなあ。
大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

この作品は、ディープなパートとからっとしたパートがあるが、後半からっとしたパートになりそうでうれしい。ディープなとこが嫌いなわけじゃなくて、むしろ好きだけれど、からっとしたとこがすごく好きなんだなあ。
にがくてあまい(1) (エデンコミックス)

にがくてあまい(1) (エデンコミックス)

ご新規。食べ物マンガがすごく好きなので、結構期待してた。期待通り面白いんだが、レシピが微妙に好みじゃない。所詮ワタクシは肉食、たんぱく質大好き。ベジタリアン料理ってのがなあ…。
明日が休みなら幸せなのに。