私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

うーん

コメントが付かないブログは気の毒だなあ、と思うときがある。特にお店とかの。
でも自分とこについてなくても気にならないことに気がついた。
気の毒だなあ、と思ってコメントすることが多かったんだけど、止めよう。<髪を切ったのと似た理由。
じゃ自分がこうやってんのは何なのって、そりゃ日本人のカスタム、日記だよな〜としみじみ。ツイッターでもいいんだろうが、要はちまちました空き時間(通勤時間とか)があるかないかでどっちに転ぶか決まるんじゃないかな。
とにかく面倒なことはすべて削る!そして少しでも家事を。も〜荒れ放題だし。弱る。
あと何が削れるんだ…。
そんなワタクシのPCでは、この記事んとこにダスキンの広告が出てるよ…。これはララなんとかを申し込めってことか?二週間お試しで?
あ〜、畳替えしたい。