私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

どうしよう

超くだらないものが欲しくなった。
ワンピース3Dマウスパッド ナミ ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン
え〜っと、ワンピース女性キャラではニコ・ロビン一押しなんだけど、次に好きなのはハンコックなんだけど、でもこの三択だったらやっぱりナミだよね。
ブリーチの夜一も捨てがたいけど、色が結構違う。


一番の問題は、私はタッチパッド派ってことか。家でも仕事でもマウス使わないし。て言うか持ってないし。
何に使うんだマウスパッド。
■追記■
Amazonでサンジ×飯島奈美*1とゆーワタクシにとってはもう即効ポチらざるをえないコラボ*2をカートに入れてきたんだけど、

サンジの満腹ごはん ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人

サンジの満腹ごはん ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人

マウスパッドは買わなかったよ!←使わないから

*1:カモメ食堂のフードスタイリストさん、ほぼ日で連載のLIFEのレシピは見事においしい

*2:飯島奈美単品でも買うし、サンジ単品でも多分買う。この組み合わせ最強(ワタクシ的に)。編集優秀すぎ。ちなみに前迷ってた花のズボラ飯のレシピブックも買っちゃった、後悔してないっつーか愛読してる。