私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ぼく地球続編だと?

危ない方には行かず、単に好きだったというか今も好きな「ぼくの地球を守って」。
日渡早紀が好きで、記憶鮮明とかアクマくんシリーズとかから未来のうてなぐらいまで愛読。やっぱり最高峰はぼくたま。問題は長すぎで、輪が屋上で大泣きするとこで感動するんだけどその感動までたどり着くのに全部読まないといけないところ。
さて。
今さっき、続編が出てることに気づいてしまった。それももう11巻とか。長いのは収納に困るから買いたくない。ていうか、本編ですら21巻なのに、もう11巻て。つらい。でもきっと買っちゃう。
そうだ、大きな休みがあるときに大人買いしよう。ベルセルクもそうしよう。
なんか、マンガ日記と化してる気がする。え〜と、最近読んだマンガじゃない本は、寿司の本とDNAの本。あと、自殺うさぎ。

たぶん最期の自殺うさぎの本

たぶん最期の自殺うさぎの本

友達がくれた。職場の机の上に置いてたら、心配された。なんでだ。