私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

みつからない

昨日旦那に税務署まで行ってもらった。私が書類をなくしたせいだ。
もうどこでなくしたか全くわからなくて、50万ぐらい損してる。
今日も別の書類探し。PCの日本語入力の調子が悪くて細かく書けないけど、もううんざりするくらい探した。でもでてこない。ていうか受け取った記憶もない。先日のは一応受け取った記憶があった。コレもうんざりするくらい探して、でも出てこなかった。
明日もう一回職場を探してみて、ダメだったらまた再発行だ…。できるのか…。再発行できなかったらどうなるんだ…。
仕事は、もっと私がうまく回せればみんなの1時間が無駄にならなかったかもと思った。
とりあえず、これ打ち終わったらPCのワープロソフトを切り変えてみる予定。