私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

順調

仕事順調。今日は週末。池袋ショー*1には行けないけど、料理の材料買って、本屋によって、薬局で冬用のクリーム買って、帰れば旦那がご飯を作ってくれている。手芸も再開しようかな。明日は晴れだし布団関係さっぱりさせたいな。まあ明日調子悪かったらやらないんだけど。
おっさんばっかり出てくるマンガ。オノナツメ好きだなあ。BLはそれほど好きじゃないが、BL書いてる作家の普通のマンガは好きだ。よしながふみしかり。あれ?他は?いそうだけど思いつかない。

ナカさんのながれ (EDGE COMIX)

ナカさんのながれ (EDGE COMIX)

おっさんばっかりより女性も出てくる方がいいので、イタリア政治家シリーズはどうしようか考え中。
欲しいけど迷ってるのは、ベルセルクと飯バナ刑事タチバナ?とぼく地球の続編。いずれ電子書籍でと思ってるのはブリーチとナルト。
ビッグバン☆セオリーもエミリー参加でより面白く。
サイバラのエッセイも買ってみた。800円は高い気がするぞ〜。

*1:ミネラルショー。石が趣味。