私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

残念

今日、ご飯が不味かった。
なめこと豆腐の味噌汁は出汁が変な味だった。味噌も足りない感じ。
野菜チャンプルーは何で味をつけたのかわからない。その上しょっぱい。晩ご飯に米を食べないことにしているワタクシには大変つらい。
職場で軽食が出る日なんだけど、それも安い握り寿司で、せめて巻物が鉄火かかんぴょう巻きならと思った。サーモンとエビは外れが少ないけど、タコとカンパチとマグロととびっ子と玉子はね〜、何よりシャリがね〜、腹減ってたからその時は食べられたけどダメだ…。それもカロリー高い…。
おいしくて出来たてなご飯が食べたいよ…。
というわけで、2ちゃんまとめのメシマズスレ読んで、下には下がいるよねと諦めている。
我慢できないことが多いワタクシだが、一番つらいのは美味しくないご飯だよね…。