私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ぶっちぶち

怒っている。
がっつがつにぶっちぶちに怒っている。
今日午後、書類を集めて点検する日だったんだが、担当の人が一人(案の上!)全然集めてない&自分が作る分も雑に作って見直しすらしてない。
前回の締め切り時は、前評判聞いてたので自分の時間を空けておき、その担当の分は私がやってしまった。
いやもうあまりにもありえない。


その上、その担当午後有休取って帰りやがった。
理由は子供が熱ってんでそう言われればしょうがないと言えなくもないけど、年末自分が風邪ひいて書類ができなくて、でこれ。
普通そういう場合ちゃんと間に合わすように休みを使うんじゃない?


「でも、提出15日ですよね?」


15日に提出するためには、間違いが無いか確認して他とそろえて上からハンコもらってリスト付けて鏡つけてってね、色々仕事あるんだけど。日程の関係で書類揃えるのは8日なんだけど。コイツのせいで揃える日にまた点検組まないといけない。マジありえない。
平気で人に仕事を丸投げするとは思ってたけどここまでとは。
てな感じでぶっちぶちにブチ切れた仕事初めであった。