私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

楽しかった

旧交を温める系のお出かけだったが、新しい発見についてだけ。
クロックス、フットベッドがやわらかくていい感じ。安いし水回り用はビルケンの水回り大丈夫ライン買うよりクロックスの方がいいんじゃないかと思った。宿の共用部のトイレスリッパがクロックスだった。
暖房便座が嫌いだったが、ちょっと寒い時期にはちょっといいなと思った。どこかで時間を区切っていい加減ウォシュレット導入したいもんだ。導入が遅れてる理由は、青いのがないから。
裸で大きい鏡の前に立てる場所を作らねばと思った。いや、思うべきところはそこじゃない。
バリアフリー住宅は、健常の私たちにもスゲー楽。手すりつけたくなった。