私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

今日の休日を寿ぐ

昨日は何かバタバタだった。
出した書類に不備があり、4回もチェックしてるのに何でそうなるのかと。とにかく悲鳴を上げつつ担当を呼んで作りなおしてもらい(でも手伝わないといけない人もいるので、私の手もかかる)、とりあえずFAX。
片方は街中で車止められないので、そうでなくても忙しい担当の一人(それもまだ本務じゃない)がバイク通勤なのでお願いする。「まじか〜!」とぶぅたれながらも行ってくれる、ありがとう。家のそばなので「そのまま帰る!」宣言してたが案の定帰ってきてた。この時期は定時じゃ帰れないよね…。
もう片方は我が家のそばで田舎。もうそのまま帰りたい、帰るぞと思って私が持って出た。我が家の前を素通りしながら届け、やっぱり職場に戻る。土曜(今日)出るか、戻るかで迷った挙句。土曜日出るよりいいと思ったんだ。その往復1時間が響いて帰宅は8時近く。でも相手も待ってたので届けて良かったと思う。


次は、ミスった奴に持って行かせたい。多分無理だが。


今日は天気がいい。寝所回りをメインに気になってるところを掃除して、干すもの干して、HDD掃除中。
FRINGE、話が進むほど面白い。オリビアとピーターがいいのは当然なんだけど、アストリッドとかブロイルズとか他のキャストもすごくいい。みんな一人二役なところが面白いんじゃないかと思う。
LOSTは3までは面白かったけど4は今一つな感じ。やっぱりジャックが良くないとだめなんじゃないかと思う。そんな私はジャンプが大好き。チャーリーがいるかいないかの問題であるような気もする。
CHUCKは楽しみにし過ぎてつい溜め込んでいる。HDD増設して溜めるのが平気になったら、マメに見なくなっちゃってんだよな〜。
銀魂BLEACHは毎日見てる。NARUTOを第一回から見たかったけど、今回は見送り。さすがに社会人が毎日アニメ3つは無理だ。