私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ラジオ体操

特定保健検診に引っ掛かった〜!
面白そうなのでとりあえずやってみることにした。
食に関しては努力しない範囲で知恵は使っている。もうこれ以上どうしようもない。
というわけで運動に。「運動に割く時間があればもう既にやっています」とのたもうてみた。
相手もさすがプロ、うまいこと乗せられて自分の三つの目標を立てた。
1 駐車場は出来るだけ遠いところに止める
2 毎日ラジオ体操をやる
3 意識してよく噛んで食べる
レベル低すぎて、周りで聞いてる人にあきれられた。
でも、これなら続けられるかも。Nexus7でYouTubeのラジオ体操が6分半、駐車場も遠くなら空いてるしそれくらいなら。よくかむが一番難しいことが分かった。
万歩計を探したいんだが週末までは無理だな〜。携帯は携帯しないから携帯アプリも使えないし。
しかし、勤務時間内にこーゆーのできるのって、いいね。