私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

忘れてた

のど元過ぎると何もかも忘れる。てか忘れてた。
今熱い。
それも全然本山じゃない。結構前哨戦。
他の仕事が吹っ飛んでてヤバい感じである。


あまりにも不調なので一年前のここを読んでみた。
この時期になると猫二匹がちょっと仲が良くなり、私は仕事で死んでいることが分かった。むしろ去年よりは順調。
これから12月読んで心の準備をしようと思う。

どうやら12月は歯茎がはれたり肌が荒れたりするらしい。
歯茎は今週頭腫れてて辛かったので、しばらく紫リステリンをマメにしようと思う。
肌荒れは、どうしたらいいんだろうなあ。
仕事は、犯罪系のアレでブチ切れてて、どうだったのかよくわからないが順調そうだった。