私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

薄荷だよなあ

相変わらずL'OCCITANEのヴァーベナに注ぎ込んでいる。
結局好きな香りは日焼け止めとオードトワレとハンドジェルだけで、あとは微妙だった。ある分は使うけど。
使ってるうち慣れてきたのがボディアイスジェル。ジェルと言っても乳液だ。
トップノートにゼラニウムが来ちゃってて、一歩間違うと瓜っぽい。
でもつけた後の冷や冷や感は下手すると熱こもらせて熱中症になるんじゃね?(ならない)という勢い。
他の効用はよくわからないが、夏休みのたっぷりある時間を利用して顔の穴(手術痕)のケアしたあと、たっぷり全身にアイスジェルぬって扇風機+クーラー、もう最高。
香りは瓜だから、トワレ別添えで完璧。
外は青い空と海、でも日焼けヤだから窓から眺めるのし!


長毛、相変わらずA4プラスチックカゴが大好き。
みっちり通り越してはみ出してるのに。
はみ出し具合が小さくなってたので体重を測ったけど変わって無かった。