私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

近況

友人への誕生日プレゼントが滞っている。
あとパッキングするだけになって2週間以上。家だからダメなのかと職場に持って行ったけど、案外時間無くて持ち帰り。なんだろうなぁ。時々こうなるな。土日は熱出して寝てるだけだし、不調。


滞り中は何もかもなので、もらった手芸キットにも手をつけられない。
分析も終わってる。最初の洗い→アイロンができないから、できない。アイロン、ハードル高すぎ。


誕プレも分析してみた。
パッキングのハードルは多分詰め物で、柔らかい紙があればいいことなんだけど、多分ある筈だけど探す気力が無くて、それは多分あるとこの前にモノがいくつかあってそれどかせないから。
ティッシュでもキッチンペーパーでもいいんじゃね?と思えたらエクスパックで即日送れる気がする。


最近の天気予報すごい。大雨になる時間、きっちり当たってた。


熱は下がったけど、咳が取れない。職場に同じような咳してる同僚が4人。
流行ってるのか。


崖のギンネムが大きくなりすぎ。もうどうしていいかわからない。
青紫蘇はまだ枯れてないけど、時間の問題な気がする。


クラシルで料理動画をぼーっと観るのが余暇の過ごし方に。


あ。一つ気づいた。
振動マシンで月に1kg位のペースで体重減らして三ヶ月。
私、体重減らしてると鬱に傾くんだな。増えてく時はご機嫌だが、健康に問題だしな。


仕事、気楽なもんだが、一年通さないとわかんないとこあるから、気が抜けない。だから何か疲れるんだろう。


今頃BLOOD+見たり。
カバネリと進撃2とリトルウィッチアカデミアと、カドとサクラダと月がきれい。とID-0とルシファーが主役のとグラブルベルセルクとボルトと救ってもらっていいですか?とろくでなしは観てる。他は切った。バハムートは見ても良かったかな。
海外ドラマがグリム、スパナチュ(海外にも腐はいるそうな)、クリミナルマインドの3つに減ってるとは言え、この無気力にアニメ見過ぎ。でも当たり多くて切れない今期。


今年の夏休みこそ一階の収納見直しとモノ減らし!


孤食ロボット」がすごくツボに入ってて、読み返しまくり。


近況でした。外は凄い雨。