私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

胃腸が疲れている

21日、チケットがなかなか使えなかったホテルビュッフェ。南蛮漬けと玉子豆腐のアーサあんかけうまし。スクランブルエッグとシナモンレーズンロールも妙にうまい。
23日、PTAの送別会。二次会がおいしい店だったが、一次会が立ちっぱなしで腰が痛くて帰る。卵のファルシーがうまかった。
24日、分散会。一次会はホテルのレストラン、おいしいけど盛りが足りない。あと、酔っても変わらないつまらんモードに。二次会はひたすらお喋り。ハイボールとフライドポテトな感じ。
25日、最後のちむちむ市場らしいので、バインミーを食べに行く。持ち帰りも含めてバインミー全種類(結果チキンが一番)、汁無しフォー、まるたまのフィッシュアンドチップスも外せない。お土産にしぶパンも。
26日、同僚女性の会。ズッパがおいしくなってた。野菜が特になんでもうまい。
あと28日の学年呑みで、年度末飲み会は終わるはず。