私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

おまえだったんだ

氣志團の「おまえだったんだ」が、五十嵐浩一著「ペリカンロード」のヤチさんとマキにハマり過ぎて、泣きながら通勤車の中で絶唱、もちろん一曲リピート。

「おまえだったんだ」はNARUTO疾風伝のEDだから、本来サスケとナルトな感じの、もしくはサスケとイタチな感じの歌なんだけど、アニメに使われなかった後半に、

♪オイルの香りと朝焼けの光

 アスファルトに照らされた影は一人

てなとこがあり。

オレもヤチさんと走りたいよ!

(走れません、置いていかれます)

(むしろマキがいじらしいので気持ちは坂上さんか)

(ついでだけど、ガンマ乗ってたけどステップも削れません)

 

 

てなことを書き散らした後ググったら、ペリカンロード2が16年前に連載終了してた。あったことも知らなかった。

きちんと終わったペリカンロード、続篇はGOODかしら、地雷かしら、迷う〜。