私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

夜廻り猫

多分波瑠の命日が近いんだろう、運転していたり、何かふとしたきっかけでぼろぼろ泣いている。

波留がもういないのが悲しくて。

そんな今日この頃っていうか一昨日、深谷かほるの「夜廻り猫」に出会った。

ホントはTwitterとかのリンクが貼れたら良かったんだけど、今回9巻まで買うので再配布御免なさい。はてなブックマークは対応してるのになぁ。

f:id:parrotfish:20221203090754p:image

「かわいかったねぇ」

 

かわいかったなぁ。

 

桃が守ってくれたから、短命ではあったけど最後まで愛せたと思うけど、もう少し早く不調に気づけたら、とか副鼻腔炎無理にでも治すべきだったかなとか思ったり。

 

まあただ今波留がいないのが悲しいだけなんだけど。

せめてトビがいてよかった。トビもかわいいよ。