私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

スマホが買えない理由

そろそろ機種変更、と相談物色の末iPhone 12 miniにしようと思ったら中古しかもうない。

前に買おうと思った時はまだあったが、PSYCHO-PASSのケースがminiのは無くて、SEにしようか迷ってたらPC買わなくちゃいけなくなって忘れた。

じゃ13 miniでと決めて、ケース物色でまた迷う。13 miniもPSYCHO-PASSのケースが無い。

てゆーかどんだけ私PSYCHO-PASS愛してんの。PCケースはわかる人にしかわからないPSYCHO-PASS仕様にしたよ。買わないけどグッズもお気に入りに大量に入ってるよ。

ケースはリングついてる方が便利なんだから諦めろワタシ〜!

そして今日も買えない。諦め悪し。