私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

痛いってば

右足負傷。肉離れのきっつい奴か腱が半断裂。やったとき音したし。


じっとしてれば別に何も痛くない。
動くと痛い。
特に動き始めが痛い。
<ホントは安静にしなくちゃいけないってこと


昼ごはんはちょうど島に来てた旦那が弁当買ってきてくれたのでそれ。
洗濯もしてった。
晩御飯はヨーグルトのみ。
掃除は人にやってもらう。<旦那じゃないし


今朝。
いつもの時間に目が覚めたら痛かったので二度寝
寝てれば痛くない。


起きたら見たかったエウレカセブン終わってるし。
腹もめちゃめちゃ減ってるし。


隣の人にすがるほどでもないのでちょっとがんばって台所に立ってみる。


ぴきっ。


痛い。
やっぱ動いちゃ駄目。


えーとね、生活費全額あっちが持ってってるって事は主夫業を放棄してないってことよね。
なのに一家の大黒柱がご飯も準備できない状態なのに、なんで仕事?
それも仕事があるのは明日だし。
昨日来てるんだから2〜3日分のご飯仕込んで帰るぐらいはしてってもいいんじゃない?
猫だって一晩ぐらいは大丈夫だと思う。
ていうか健康な猫より今の私のほうがずっと大変な状態だし。


生活費口座の引き上げを本気で考えている。
いや、考えるべきは離婚か。