私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

万華鏡

麦茶についてるおまけの万華鏡がかわいかった。
でも離島暮らしの私には手が届かない。(物理的に)


代車のキーについているのをむしろうとしたら止められた。
ちぇ。


まあそのあと手が届かないブドウのことは忘れていたわけだ。




今日、旦那からシャンプーとリンスが送ってきた。
すっごいかわいい袋に入ってた。
ピンクの半透明の。ハート模様の。


(私たちは二人ともそういうキャラではありません)



なんか入ってるな、と開けてみたら、万華鏡が二つ。





ラブじゃないにしても、愛だな!
(携帯忘れて連絡取れないが)


これが誕生日のプレゼントだったらぐれるが。