私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

「愚痴」飲みモノをこぼすトコからどうかと

あんまり久々なんでカテゴリに何を設定してたか忘れました。

朝から旦那がCPにログインできないと愚痴っている。
仕事で使っているので死活問題。

昨日飲みモノをキーボードにこぼしたというので、そのせいじゃない?と言ってみた。
一応認識してる、キーボードは動いてるという。


2時間ほどあと。

「原因わかった、簡単だった」

何?

「昨日キーボードばらして掃除したあと、SとDのキーを間違ってセットしてた。
 Sがパスワードに入ってルからログインできなかったみたい」

え〜と、ブラインドタッチじゃないんだね?

「そりゃ見ながら打ってるよ」



え〜と。