私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

己に負けたので反撃

Wii Fit2週間、1.4kg目標で1.3kg減。
やはり5日間サボったのが敗因か。
それとも薬で便秘のせいか。


悔しいので、今度は目標を1.3kgにして、朝動くと一日筋肉が働くというから朝食後30分のノルマ達成して、シャワーのついでに洗濯機のパン(下に敷いてある水受けのこと)も掃除して、テーブルも拭いて、図書館へ。


先週の水曜日ぐらいから本が読めるようになったので、だいぶウツ生活が潤っているのだ。
TVも1時間ものぐらいまでは大丈夫。(2時間のRookies最終回はまだ見れていないというわけだ)


読みたかった本はなぜか全部移動図書館に行っててちょっと悔しかったが、本も借りてCDも借りて無事帰ってきた。
斜視もほぼ完治。


旦那は今の段階でまだ寝ている。
いくら昼夜逆転にしたってよろしくないと思う。
その個人輸入メラトニン、まったく役に立ってないと思うぞ。