私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

今日が最終回の地域が多いマクロスFについて

私は沖縄在住なんでまだ20話(神でしたな)までしか見てないんだが、今日が最終回らしい。
もーこんな辺境の地でピーピー言ってもしょうがないんだが言わせて。


「アナタノオト」が25話のタイトルってことはランカEDすか。
いやランカも嫌いじゃないんですが、やっぱシェリルかと。歌唱力で。


ていうか、26話までじゃないんですか。


て、今の段階でいろいろ片付いてないと思うんだけどそれはもう片付けない方向なんでしょうか。


アルトは誰も好きじゃないので、女子二人の熱情は分かんないんだと思う。そういえばオールドマクロスでも主役は結局責任とったって感じだったし。
ミシェルはわかってて臆病という設定だったが、結局アルトが一番好きなのはアルトだろう。
で、1stヒロイン(ミンメイやランカ、キャラ紹介で上にある方)は報われない上ブレラまでいるからストーリー的にはヒーローはシェリルが持って行きなおかつ振り、になるのではないかと思う。


20話は素晴らしかったけど、21話は駄目らしいので、次は24話に期待しているのですが。
ああもう、節を折って動画サイトで見ちゃおうかなあもう。


しつこいけど26話までじゃないんですか。<ランカEDは仕方ないけど納得できてない