私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

最近のワタクシのネット状況

ここを含めて三つのブログとSNSを更新中。
SNSは依存一歩手前だが、依存はしないだろうと思う。微妙なところで肌が合わない。
ダイエットしてないブログ(基本お笑い)は本気で体重が減ってきてしまい、更新ネタが足りない。
鬱ブログは鬱すぎると更新できず、鬱じゃないときは面白くない(ウツな症状が出ていてこそ後で読んで面白い)のが悩み。ていうか昨日だか一昨日だか読み直したら落ちたし。危険だあのブログ。
ここは旦那への愚痴用だったが、昔のメインを更新やめてからはちょっと雑然としている。


ぐるぐる考える時間が長いので、せっかくだから考察したことについて記録しておこうと思った。CSSいじったりして枠はできているんだが、何しろウツなのとTUTAYAの安い時期にまとめて見ちゃおうと思ったERが邪魔をしてまだ一回もエントリしていない。っつーか4つ目のハンドルも思いつかない。


薬飲んで安定した隙に更新してみた。