私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

やはりアナログでチェックしてから行くべきだ

リハビリでちょっとお出かけした。
目当ての店がつぶれていた。
もう一つの店は開く時間が午後6時だった。


一発電話入れとけばこんな目にあわんのに〜、と思いつつ昼から焼き肉を食い、「この辺にあったはず」とシルバーの店に行ったら引っ越してた。(引っ越し先まで押しかけて悪趣味なピアスを買った)


連れてってくれた友人にも悪いし、ブログなんかも見たんだけど、最後にチェックしたのは食べログ.comだった。何でグルメぴあにないのか確認すべきだった。
ちょっと心が暴れた昨日。(だからサソリのピアスとか買ってんのかも)(似合ってるけど)