私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

さあ困った

旦那が昨日から10日ぐらい連続勤務で、ほとんど修学旅行だ。
早朝出て夜9時過ぎ以降にしか帰ってこない。


掃除はすでに私がしてるし、洗濯は旦那がするので特に問題ないんだが、食事がね。


食欲ないからつい好きなものだけ食べる。
買い出し行っても自分が何が食べたいかわかんないので棚の前で立ちすくむ。
自分の分だけならまあいいんだけど、とうとう食費を置いて行かれてしまった。





…。


まあ今日は旦那はごはんいらないって言ってたから、正確には「余ってたらうれしい(=作ったら残しといてくれたらうれしい)」と言ってったんだが、今日は外に出ない予定なんで。
だってベントンレギュラー降りちゃうしグリーン先生亡くなっちゃったんだもん。<今頃見てるシーズン8