私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

我ながら優雅だかなんだか

我が家の立地はそれなりにすさまじいので、前線でアンテナが折れた。
HDD掃除にいそしんでいたので、特に急ぎの見るものもない。
とゆーわけでER三昧アゲイン。


借りたERコレクションボックスで、シーズン13までで見ていないところは全部見た。
だからまたシーズン1から見ている。
日本語がおかしいようだが、一回見たのってだらだら見るのにもちょうどいいし、好きなシーンだけゆっくり見たりもできるし、あらまああんなにひねちゃったのに初々しい、とかアグリーベティの美人弁護士がHIVポジティブの母親やってる!とかもうだらだらに向くことこの上無い。
で、そのだらだらと一緒にやってるのが、石の組み合わせ。
この石とこの石でどんなデザインに〜なんてことやってると一日あっという間に終わる。
石に集中してるとERの話が進んだりするので、巻き戻してみたり、英語が気になって言語を変えてみたり。今シーズン2。キャサリンのウエディングも見たし、ケリーも出てきたし。


ふと気がついて計算してみた。一話どんなにふっ飛ばしても45分、1シリーズ25話?13シリーズ?
約244時間!一日中寝ないでER見てても11日かかるがな!ひえ〜!


まあ病休だから、アクティブにできることないししょうがないんだけど。


あ、アンテナ修理に18000円かかった。財布が痛い。