私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

ベッドか?

今日は部の試合は旦那に任せ<大技繰り出しまくりだと自分でも思うが副顧問だしね、ちょっと睡眠について考える。
眠れない理由は何なのか、ひょっとして布団じゃないのか。
新しい布団という手もあるが、この暮らしを続ける限り毎日布団を干すのが無理。
じゃベッド?
なんで今までベッドを使わなかったかというと、良く眠ってた頃寝相が悪くてすごくよくベッドから落ちていたからだ。基本布団暮らしだが、海外でも布団暮らしだった理由は落ちるからだ。
今なら落ちない気がするんだけど、この年までベッド買ったこと無いからどこで買うかもどうやって選ぶかもわかんないわ〜。