私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

人が作ってくれた朝ごはん

朝ごはんは、Y子さんがポーク卵作ってくれて、トースト。我が家にトーストという文字は年に一回もないのでとてもうれしい。卵もバターの香り。ジャムはブルーベリー。コーヒーはちゃんとマシンで淹れた奴で、コーンスープも。甘やかされてきた。ていうか、ワタクシ全く役に立ちません。
落としたと思ったピアスのキャッチも朝頂いたシャワー室で足で偶然踏んで見つけるというラッキー。
そして10分で講習会場。ああありがたい。でも寝不足。
昼ごはんはローソンののり弁。竹輪のあげたのが食べたかったんだけど、期待した味ではなかった。残念。
講習は面白かったけど、眠れたのが3時間もなかったので、舟を漕いでしまった。無事帰宅できてよかった。
今度はちゃんと薬飲んで泊まろう。