私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

帰宅

今、やんちゃ坊主帰ってきました。


今一つ眠りが浅くて、5時40分に鳴く声に気がついて、寝室の掃き出し窓から呼んだら仁王立ちしていたのがとことこ縁側に上がってきて、家に入ってきやがりました。
ご飯食べて水飲んでトイレに行ったらのったりと身づくろい。ブーゲンビリアの枝が絡んでいたので、まあ丸一日好き放題してきたって感じです。満足そうで、でもフロントラインしに病院に行かないと。元気で怪我もせずに帰ってきたのが何より。
ウチの敷地はシロちゃんと呼んでいる波留と同じくらい大きな長毛の白猫の縄張りなので、多分他の猫との接触もあったと思うんだけど、絶対ケンカには勝ってると思うんで相手も心配。