私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

大人として

舞-HiME COMPLETE [DVD]

舞-HiME COMPLETE [DVD]

こんだけ藤乃静留のファンなんだから(正確にはシズル・ヴィオーラのファンかも)、もう買ってもいいかも、でも大人としてこれ買っちゃっていいの?というところで煩悶中。むしろBuleRay買うべき?迷う迷う。
舞-乙HiME COMPLETE [DVD]

舞-乙HiME COMPLETE [DVD]

このシリーズ、全部HDDには入ってんの。でもHDDはそのうちダメになるじゃない?老後まで好きなんだったらもちろん買いなんだけど、幾つまでコレに萌えるのかなあと。
この後ちょっと出た続編のOVも新装廉価版で出るみたいで、これは何度も録画しようとしてその度に大雨だの前線だの台風だのにやられてちゃんと通しで見たことが無い。でもOV買うならやっぱり本篇も買うよね…。
意外にも、もののけ姫以外のアニメもんて買ったこと無いんだよな。そのもののけ姫も誰かに貸したら帰ってこないし。
36000円〜。大人として〜。うーむ。