私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

いんげんのソテー

朝、パリッと系ウインナーと海苔の佃煮。
昼、不味かった。言及したくない。ご飯じゃなくて餌だった。金払っているとはいえ人様がつくっているものにごちゃごちゃ言いたくないが、不味いもんは不味い。その上量が少なくておかず力を上げるためにしょっぱくしてあって。うんざり。こんなん続くんやったら仕事が続けられんよ。
おやつは沖縄稲荷ずし。なんか、内地のと違う。
晩は餃子(レトルトか冷凍)といんげんのソテーと青菜のおひたしととろろ。私はとろろは出汁で割る派なんだけど、旦那はわさび醤油らしい。甘辛い魚の煮汁とか肉の煮汁とかで割りたい。


何だか今日は食に喜びがあんまり無い日だった。
明日も無い予定なんで、悲しい。