私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

クリミナルマインド

アメリカ系警察ドラマが大好き。今はクリミナルマインドとメンタリストが一番面白い。どのキャストも魅力的で話も面白い。
で、今週の分を見てたら、「サードウォッチ」のクルーズ!好きだ〜!がマイアミの警察官として出てる!そしてフィニーがJJの彼氏役で出てる!
こういう楽しみって、同じ役者に同じ声優さんが当ててるからいいんだよね。「フリンジ」にもERのケリー・ウィーバーと大統領夫人役でサンディ・ロペスが出てるんだけど、サンディはともかくケリーの声が余りにも違いすぎて違和感が。一度大当たりしたら、声優変えないで欲しいなあ。
それにしてもこの回のクルーズ(じゃないけど)とフィニー(じゃないけど)はサードウォッチんときとキャラまでそっくりで、嬉しいけどやりすぎ。でもうれしい。
持ち帰り仕事があるのに何もしてない〜。