私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

中二病大爆発R-15

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]

アプリゲーを二種類回しながらだらだら持ち帰り仕事をしている。
正確には、もう仕事はとっくに終わっているのだが、もうちょっとどーにかしよーかなーとかぐじぐじいじっているだけである。
というわけで、仕事のお供に録画してたのを見た。「告白」だ。
鬱展開バリバリだろうと予想していたが、そうでもなかった。「ありえねえ!」が多すぎたせいだと思う。何より、出てくる人中二がみんな中二病。半分ぐらいのところから爆笑の連続だった。
でもまあR-15は妥当かな。