私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

うまい〜

誕生日プレゼントにもらった肉。
超絶うまかったけど、どうやって食べるのが一番うまいのか悩む肉だった。
イベリコ豚の骨なしカルビが1?、いい肉はシンプルに焼くのが一番いいと思う。炭火でおいしいものを焼く会で食べようと思っていたんだが、タイミングが悪く冬になった。冬は寒いから炭火で焼く会はなかなかやれないのだ。
もうフライパンで!とステーキを焼くような感じでがっつり焼いた。出てきた油はこれからの楽しみのしたみ油に。肉は、とりあえず食ってとろけた。味付けは粟国の塩とこしょうのみ。せっかく大きい肉だったけど、ウェルダンに焼くためにカット。
今日もまだあの美味しい肉があると思うとうひひひひhである。
さーて、こちらからのお祝いはどーすっかな〜。