私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

今日は一応寒い

半そでだけどな!
<北の人にケンカを売っているわけではない


なんか、雪掻きのニュース(いやなんか変だなこの言葉)見てて、どーして人はあんなに雪がたくさん降るとこに住むのかなあと。
庭の草むしりもようせん私にはありえない生き方なのですが、多分寒くないと美味しくないモノとかあるんだろうなと。


さーて今日もソドソドやって寝ようっと。
<どれくらい入れ込んでいるかというと、さすがに課金は止めたんだけど、武器の機能リストをエクセルを駆使して作っちゃうとか、逆算して起きるとか、トイレで常にやってるとか、そういうレベル。これ読んでるアナタ、やりましょうよソドソド。(正確にはソード×ソード)