私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

アップグレードします

ドクター・フーサイバーマン風に
未だにインターネットエクスプローラーを使っている情弱である。グーグルクローム(なんでカタカナかって、面倒くさいから)も入ってるけど、お気に入りも移してあるけど、なんつか使い心地に慣れる前についIEに戻っていた。
今朝PCがとにかくアップグレードしろというので、その上サイバーマンの回のドクター・フーを見たばっかりだったので、した。
まだちょっとなれない部分もあるが、要らないアドオンを全部止めたらまあ何とさくさく動くこと。時々使うのもあるので、このアドオンを出したり入れたりする機能は大変便利。
とち狂ってるゲームはさくっとランクイン中。ホントに何をさせても器用貧乏なワタクシ。<最初からその辺までしか上がれないデッキ