私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

やっと週末

なんか、疲れた。
台風&三毛子猫騒ぎ→腰痛→職場で使いたい特別室がどれもこれもとれない→マジ?遺伝子組み換えってそこまで進んでるの??→公文山ほど作成→夏至→晩ご飯がおいしいなぁ
という一週間だった。
来週は特別室はとった。三毛猫はトイレも一発で覚えるお利口で、可愛がられてる。腰痛はだいぶよくなった、所詮ぎっくり。晩ご飯は、外で食べるのより家で旦那が作ってくれたやつのほうがおいしい。
問題は遺伝子銃だ。金の粒子にDNAまぶして、ヘリウム銃で打って細胞の中に入れると、発現するらしいですよ。なんだそのお手軽感。いつからそんなことになってんのか知らないけど、今週まで知らなかったよ…。