私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

好きなかたち

色々やってみた。
サイトをやってたこともあるし、メジャーどころのブログは大抵使ってみたし、SNSも色々やってみた。つぶやく系だって一応登録はしてみたし、半年ROMれと言われるところでもうろちょろしてみた。
結局、この手のチラシの裏系ブログが一番私には合っている。テーマの大きなものは他に逃がしてるけど、だらだらした雑記が一番楽だよね。
字数が決まってるのは面倒だし、SNSは友人知人の反応があるのが面白いと言えば面白いんだけどどうやら私はそういうのを求めているわけではないようだし。日本人特有の、やたら書く、手紙や日記のようなものであるのが一番楽だ。
SNSの日記でいいような気もするが、デザインが気に食わないのがどうもダメで。はてなで広告出なかったら一番気楽だなあとしみじみ。
まあ、SNSは使うことがあるからアカウントは置いとくけども。