私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

トリッパ暴れ喰い

誕生日に何が欲しい?と聞かれて、寝ぼけた私は「トリッパ!」と答えた。答えたことに2〜3日気付かなかった。
気づいて、真面目に考えて、それ以上の答えが無いように思ったのでそのことを彼女に伝えた。今日届いた。
フィレンツェで食べた味に近づけようとしてみた」
旦那は仕事でいない。もう今日食べちゃうべきだろう。温めて、せめて付け合わせに茄子を焼いた。
結果として暴れ喰い。うますぎ。これは何??ローズマリー?アラビアータ系の味で、いつも行くイタリアンのより味くーたー(沖縄方言)、ちまちま大事に食べているつもりが、30分間食べ続けてしまったら6割以上食べてしまった。
明日もこのトリッパがある。幸せだ。ふふふふふh。