私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

YouTube

今までも「ルンバネコ」だの「踊るオウム」だのは見てたし、作業用BGMにはお世話になってたYouTube。ニコ動も見ないじゃないが、一々ログインするのが面倒で。
今日初めて動画を見るためにしつこくようつべ検索したかも。
我が家ではあるシリーズが終わってもそのまま録画がデフォルト。次のをちょっとみて気に入ったらそのまま見続ける。今季はKが面白そうだったので見てたけど、何かの拍子に撮れなくなって、検索しても見られるチャンネルでやって無くてあきらめた。
そんなときに忘年会で「PHYCHO-PASS」が面白い、と聞いて、撮っては見ずに捨てていたのを見てみた。まあまあ面白い。ちゃんと見てみたらもっと面白い。
Wikipediaって世界観も理解し、公式サイトで過去の話の流れも見たところでどーしても前の方が見たくなった。今日見た12回が区切りが良くて面白かったせいもある。
Nexus7で寝転がったまま検索→視聴。全部探すの大変だったけど、6話ぐらいのとこで当たりのアップローダーさんを見つけてコンプリート。
そんなこんなで一日が終わっちゃうのが残念なことだ。