私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

そうだよね〜

行きつけのイタリアンが移転しちゃうらしい。20分以内で行けるトリッパ食える店は他にないので、大変残念だ。
で、若い友人と食べに行った昨日。
私は時々行く客、彼女は営業でその店とつながりがある。
帰りがけ、「どういうご関係なんですか?」と聞かれた。
そりゃそうだ。
年もファッション傾向も顔も仕事も喋り方すら違うんだ。びっくりするよな〜。
友人が「そういえばMとセンセーが歩いてるの見たとき、すっごい違和感あったよ」と。
Mは美人でとがったおしゃれな友人と同い年。
友人は元森ガールで今はそこに営業ミックスな感じの今時の若者。
私はユニクロジーンズに黒のVネックの半袖に古着の黒コート、足元はビルケン


私が何者かわかりづらい格好をしているのかもしれないと思った。あれ?