私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

なにも無い一日の貴重さ

昨日はBBQ系接待で疲れたので、今日はだらだらと寝て漫画読んでHDDの録画流し見。
落ち着いた。


PHYCHO-PASSは最終回。もう一回最初から見たい。でも多分地味すぎて重要ないんだろうなあ。
聖伝の愛蔵版5巻を買うのをすっかり忘れていたことに気づく。おまけボックスに興味はないが、どんなのか見てみたかったかも。もうとっくに間に合わないけど。
久々に成田由美子のALEXANDRITE一気。
どの物語も、ちゃんと収束してるけど最後が物足りないというかもうちょっと最後をたっぷり、と思わせる感じ。
さらい屋五葉も一気してみて似た感じ。しょうがないから花のズボラ飯2巻とか百姓貴族2巻とか西村しのぶ系3巻とかOL進化論とかを。


炊飯器の銀シャリモード固めのおにぎりがむやみにうまくてびっくり。