私と猫二匹と旦那

その時の趣味と時々シャウト。

尸魂界ってどうやって変換するんだよ

昨日からBLEACH漬け。先週末はBBQ、今週日はぎっくり腰で溜まりまくり。
最近ヒソカ成分が足りなかったせいか、更木剣八が大変気に入ってしまった。
ヒソカ大蛇丸はまあ共通項多いとして、剣八でいいのか。
EDが「ハッピーピープル」の時に、十一番隊で歩いてるシーンがあって、鋼の錬金術師マスタング大佐とそのギャングの平和な一瞬みたいなシーンも大好きなワタクシのツボに入ったらしい。
今までピンとこなかった阿散井恋次人気もちょっとわかった。でも6番隊はあんまり好みじゃない。挨拶を奨励しているらしい。
2番隊と3番隊、11番隊、12番隊はいいなあ。
2番隊は砕蜂と夜一が(副隊長も嫌いじゃない)、3番隊はギン(一番ヒソカっぽいか?)と吉良の情けない感じがいい。
12番隊にはマユリ様がいるからね!
ちなみに今見てるのは、ルキア奪還編の一護対白哉の最後のとこ、一護が初めてホロウ化するとこ?